「ウェブ進化論」の「玉石混淆(ぎょくせきこんこう:Wheat and Chaff)」的に、"石"とするか"玉"とするかはアナタ次第です。Appleネタと本で生きてます(笑)。雑記は別ブログあり。


by tacca884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

[Apple] iTunes9の噂

アップルの発表イベントは9月9日、iPod / iTunes中心でタブレットなし? from Engadget Japanese

えー、無いんだー。iPodの発表と言ってもどうせ容量アップとカメラ付きなんていうくらいの話題かもしれませんし。iTunesものもiTunes9の発表とともに噂になっているアルバムのブックレット販売とかその辺なのかなー。ソーシャルネットワークサービスとの連携なんてのもあるけど、あまり興味ないし。連携するのはlast.fmとかだろうし。(僕はmixi stationユーザ)

アップルよ、お前もか!? 年内に新MacとiTunesのBlu-ray対応が確実視 from Gizmode Japan

iTunes9の話をちょっと出しましたが、ここでの噂はブルーレイサポート。むむ、ホリデーシーズン向けのデスクトップ系のアップデートでiMacとかでブルーレイ搭載なんてありえるのかもしれません。って最近iMac買ったばっかりだからそうなったらかなり悔しいけど。
[PR]
by tacca884 | 2009-08-19 00:27 | ネタ