「ウェブ進化論」の「玉石混淆(ぎょくせきこんこう:Wheat and Chaff)」的に、"石"とするか"玉"とするかはアナタ次第です。Appleネタと本で生きてます(笑)。雑記は別ブログあり。


by tacca884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[雑記] 電磁ビリビリ

電源もなく光る蛍光灯が1301本/ギズモードジャパン

うぉぉ。格好良いなあこれ。DVD欲しくなった。しかし、電磁波の影響って凄いんですね。なんか体に悪そうだけど、でもこの美しさ、壮大さは代え難いものがあります。まさしく美しい薔薇にはトゲがある(ちょっと違うか)。

あ、これなんか観た事があるなと思ったけど、BattlesのTontoのPVじゃないかな?これって、やっぱこれから影響受けたのかなあ。音と合わせて光っているから多分演出でやってるんだろうけど。

というか、Battlesが超格好良いからなあ!なんかピッタリだ、この雰囲気。
ああ、ワンマンで1時間くらいしかやってくんなかったんだよなあ。また観たいなあ、Battles。あ、話変わってしまったですね(笑)。
[PR]
by tacca884 | 2008-03-05 00:02 | 日々