「ウェブ進化論」の「玉石混淆(ぎょくせきこんこう:Wheat and Chaff)」的に、"石"とするか"玉"とするかはアナタ次第です。Appleネタと本で生きてます(笑)。雑記は別ブログあり。


by tacca884
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

[雑記] iMac G5の調子が悪い

ピックアップ&デリバリー修理サービス

受け取りにきてもらって修理だと一律5万円近いんですなー。

うーん、今の症状としてはいきなり再起動をしたり、異常にCPUの温度が高くて勝手に省エネに入ったり。ここ最近は勝手に再起動が頻発してて、メインマシンがMacBook Airとなりつつあります。(今はiMac G5で書いているけどいつ落ちるやら。ドキドキ)

新しいiMac買うのもいいけど、新しくなったのが3月だったし、なんか今買うのは時期的に中途半端。となるとここで5万くらいで修理しておいて、年末とか来年の Mac World Expoでバージョンアップされたときを狙うかなあ。

ってやってる今日に限って調子がいい。こういうのって修理に出そうって思うと治っちゃいそうなんだよな。
[PR]
by tacca884 | 2008-06-13 01:26 | 日々