「ウェブ進化論」の「玉石混淆(ぎょくせきこんこう:Wheat and Chaff)」的に、"石"とするか"玉"とするかはアナタ次第です。Appleネタと本で生きてます(笑)。雑記は別ブログあり。


by tacca884
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

[買物] FINAL HOMEで3WAYシューズ

FINAL HOME

本当社会人になった若い頃からずっと8年以上はお世話になっているファッションブランド。着やすくって面白くってアイディアに満ちあふれている。

ここ最近は原宿まで行くことなかったので久々に行ってみた。結構お店のスタッフさんとは色々しゃべったりして楽しく買物させてもらうんですが、今日はいつもお世話になっている方がいらっしゃらなかった。話したかったので残念。来週秋冬ものも入るというのでもう一回行こうかなと。

で、今回は以前一度接客してもらった若い子とおしゃべり。その子が接客が上手くて話してて面白い。そして可愛い(笑)。新人らしからぬ笑顔と態度の良さに感心しました。というか、ここのお店のスタッフさんはみんな接客が良いですね。プロとして。だから長年お付き合いできるのかなと。もちろん置いてある服やアイテムもとても良いです。

で。その接客態度と可愛さに負けて・・・というわけじゃないけど(笑)、3WAYシューズを購入。僕の大好きな緑・青系です(笑)。
d0100791_1124032.jpg

これは昔、ファイナルホームで出してたやつのニューバージョン。三種類の履き方がある。普通に履けばスニーカー風。かかとを踏み込めばスリッポン。足の甲の部分も一緒に踏み込むとサンダル風になるってもの。
d0100791_1125384.jpg
d0100791_113659.jpg

素材もウェットスーツの素材で履きやすいし気持ちよい。この夏には履きまくってしまいそうな感じです。 (ソックスがミスマッチですんません・・・)
[PR]
by tacca884 | 2008-07-14 01:19 | 日々