「ウェブ進化論」の「玉石混淆(ぎょくせきこんこう:Wheat and Chaff)」的に、"石"とするか"玉"とするかはアナタ次第です。Appleネタと本で生きてます(笑)。雑記は別ブログあり。


by tacca884
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

[雑記] 言い訳

FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~
FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~

どもども・・・。

全然、ブログ書いてないでしょ。実はフジロックフェスティバルに行ってました。
つーことで、本も当然その期間は読んでません。まとめてません。
そして、ここ何日は社会復帰のために仕事のキャッチアップですよ。でも、三日間のレポートは書いていこうかなと。

ということで、しばしお待ちを。先ず、撮りまくった写真の整理が必要だわ・・・。

というか、フジロックのヒストリーDVDも買わないとなあ。
[PR]
by tacca884 | 2008-07-29 02:04 | 日々