「ウェブ進化論」の「玉石混淆(ぎょくせきこんこう:Wheat and Chaff)」的に、"石"とするか"玉"とするかはアナタ次第です。Appleネタと本で生きてます(笑)。雑記は別ブログあり。


by tacca884
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[雑記] 勝間さんの書評で参加賞に選ばれました!!

読書進化論、読書の未来を語ろうキャンペーン、発表: 参加賞はこの方たちです [from 勝間和代のBook Lovers (ブックラバーズ)]

既に別のエントリへのコメントで気づいている方もいらっしゃるかもしれませんが、勝間和代さんのブログでの「読書進化論」の書評のトラックバック企画に参加したところ、参加賞をいただくことになりました。ちなみに参加賞といっても全員がもらえるわけではなく、20人が選ばれるもの。その他セレクト賞、大賞もあり、それなら勝間さんとお会いできる機会がいただけるのです。今回参加賞は勝間さんのサイン入りの本をいただけるとのこと。

僕はまだまだ書評を書くには文章力があるとは思ってないので、多くの書評が集まる中で20人の中に入れていただいたのは、こうやってブログをやってきた甲斐があったってもんです。なかなか理系な僕が文章を書くってのはハードルが高くて、稚拙なところも多々あるとは思いますが、気持ちが文章に込められて伝わったというのを、本の業界にいらっしゃる方に少しでも気になってもらえたというのは幸せな事です。

こういうことがあると日々アウトプットしている価値を感じる事が出来るし、それを継続させようという気持ちにもなるなと。継続は力なり、何かを信じてやり続けることが強さになるということを実際に味わう事が出来た良い機会でした。

今後も何か見返りとかは考えず、自分のために発信していければと思います。大量に溢れるインターネットの中のほんの少しのテキストですが、今後も楽しんでいただければ幸いです。
[PR]
by tacca884 | 2008-12-09 00:52