「ウェブ進化論」の「玉石混淆(ぎょくせきこんこう:Wheat and Chaff)」的に、"石"とするか"玉"とするかはアナタ次第です。Appleネタと本で生きてます(笑)。雑記は別ブログあり。


by tacca884
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[Apple] iPhoneがEVDO/CDMA対応?

Apple to allow Verizon connections [from ITExaminer]

なんと、噂レベルですがVerizon Wireless向けにEVDO/CDMAのiPhoneを開発中とのこと。既にあるiPhoneを合わせればこれでマーケットにも広がりが出ますね。しかし、EVDO/CDMAと聞くと日本だとauですが、もしかしてauから出すなんて可能性もあり得るかもしれません。ええ、iPhoneのiPod機能とLISMOはかなり競合しますから、なかなか難しいところかもしれませんが。日本で出なくてもマニアな人がきっとSIMロックフリーして、auのSIM挿したりなんかして楽しんだりしちゃうんだろうーなー。なんて、色々想像できます。


Video of 'Leaked' Next-Gen Mac Mini? [from MacRumors]

出る出ると噂だった、Mac miniの噂が再浮上。画像の流出はありましたが、動画です。となるとなかなか嘘情報を作るにしても難しそうだからあり得るのかな?3月には何かしらの新製品は出すだろうから、これもその一つかもしれません。結構長い間アップデートしてないですから、欲しいと思っている人はもう少し待った方がいいのかも?
[PR]
by tacca884 | 2009-02-24 02:16 | ガジェット