「ウェブ進化論」の「玉石混淆(ぎょくせきこんこう:Wheat and Chaff)」的に、"石"とするか"玉"とするかはアナタ次第です。Appleネタと本で生きてます(笑)。雑記は別ブログあり。


by tacca884
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[iPhone] ラインナップは4種類?

New iPhones approved in capacities from 4GB up to 32GB? from Engadget

iPhoneは4GB、8GB、16GB、32GBの4種類という噂が出てきましたよー。えー、4GBってー。と思いますが、やはり新興国で出す場合にはこの辺りも出す必要があるのかも。おそらく今回のWWDCで去年日本がiPhoneの使える地域に加わったように、さらに使える国が増えるのでしょう。今後伸びるであろう、新興国に先手を打ってiPhoneを導入したり、積極的な体制が行われる可能性はあります。

スペック表もリークされてますが、2Mのカメラとか、その辺のハードのアップデートは4GBではあまり見られないですね。32GBがハイエンドとしてハードも変えてきたりしたら面白いのに。


アップル、iPhone OS 3.0に対応した「iTunes 8.2」をリリース from ギズモード・ジャパン

そしてWWDCを一週間後にひかえた今、iTunes 8.2がリリースされました。メインはiPhone OS 3.0への対応。まあ確実にWWDCではiPhone OS 3.0のリリースがなされるわけですが、コレに伴って新しいハードのiPhoneが出るかは?ドキドキなところ。
[PR]
by tacca884 | 2009-06-03 01:34 | IT