「ウェブ進化論」の「玉石混淆(ぎょくせきこんこう:Wheat and Chaff)」的に、"石"とするか"玉"とするかはアナタ次第です。Appleネタと本で生きてます(笑)。雑記は別ブログあり。


by tacca884
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[Apple] もうすぐWWDC2009

もの凄く眠いんですが!(笑)
なんか仮眠もとることもできず、仕事をしており、この時間。ちょっとさっと寝たいところだが・・・。しかし今回はかなり堅い予想が多いのではないだろうか。SnowLeopard、iPhone OS 3.0、そして新・iPhone。ここまでは確実でしょう。

WWDC は「iPhone 3GS」で決まり! from maclalala2

新しいモデルの名前は iPhone Video — 即日入手可能 from maclalala ANNEX

名前はiPod photoのような名称でVideoとつくか、今までにないつけ方のGSになるか?まあ、どっちも無しって話もあるでしょうけど。

さて、Apple大好きな良い子は夜更かししてオッケーです。以下、リアルタイムレポートサイト。

iPhone・iPod touch ラボ
Engadget Japanese
MacRumors
Gizmode Japan

お好きなところでどうぞ!
[PR]
by tacca884 | 2009-06-09 00:19 | IT