人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ウェブ進化論」の「玉石混淆(ぎょくせきこんこう:Wheat and Chaff)」的に、"石"とするか"玉"とするかはアナタ次第です。Appleネタと本で生きてます(笑)。雑記は別ブログあり。


by tacca884
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[Apple] タブレットMacは来年の2月??

アップルのタブレット端末は3G WWAN内蔵で9.6型、来年2月発売? from Engadget Japanese

結局iPodのイベントでは出なかったタブレット、次は来年の2月の発売の噂が出ています。来年から年初のMacworldでアップルは参加しない中、どういう形態で発表していくのでしょうか?興味があります。お値段も10万円を切りそうだし、バッテリーも長持ちするものを使うらしい。近づいてくるとまた色々リーク情報が出てくるでしょうから、楽しみですね。

Apple TVが半額以下に値下げ、160GBで2万3800円 from Engadget Japanese

ひっそりとアップデートされてましたね!AppleTV。160GBのみとなり値段も半額以下。かなりHDD自体が安価になってきたのか?それとも新しい戦略があるのか?もしくは在庫売り?いまだにちょっとアップル製品の中ではフワフワしてしまっているAppleTVですが、今後どうなることやら?僕はテレビが家にあるなら、この値段なら買ってましたね!!テレビ、買おうかな?(笑)
by tacca884 | 2009-09-15 23:51 | IT