人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ウェブ進化論」の「玉石混淆(ぎょくせきこんこう:Wheat and Chaff)」的に、"石"とするか"玉"とするかはアナタ次第です。Appleネタと本で生きてます(笑)。雑記は別ブログあり。


by tacca884
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[Apple] 新iMac!Magic Mouse!

来た来た!アップルから新製品が発表されましたよ。

まずは新iMac。画面サイズが24インチから27インチへ。21インチも微妙に21.5インチに。標準搭載のキーボードとマウスがワイヤレス。

次にMacBook。デザイン一新。ユニボディ。マルチタッチトラックパッドでMacBook Proのようにクリックがトラックパッド自体ができるやつに進化。デザインがちょっと丸みが帯びているのがなんかカワイイ。

次にMac mini。値段そのままでメモリは倍。ハードディスクも多く積んでます。

そして今回の最大の目玉がMagic Mouse。デザイン一新。マウスの表面でマルチタッチが出来ちゃう!素晴らしい、待ってました!今のMighty Mouseがクルクルの360度ボールが良くゴミがついて動かなくなって使えなかったから・・・。早速注文しちゃいました~。

ここでこういうひっそり発表で結構良いもの出してくれる、アップル。やっぱり素晴らしいです。
by tacca884 | 2009-10-21 01:57 | Apple