人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ウェブ進化論」の「玉石混淆(ぎょくせきこんこう:Wheat and Chaff)」的に、"石"とするか"玉"とするかはアナタ次第です。Appleネタと本で生きてます(笑)。雑記は別ブログあり。


by tacca884
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[Apple] 新・iPod nanoにはカメラ搭載?

iPod nano 5G, Next-Gen iPhone Design Changes Revealed? from iLounge

この噂はウソであってほしいなあ。iPhoneならわかるんだけど、iPod nanoにカメラは不要かと思うんですよね。滑らかなボディにいきなりカメラモジュールがあるのはなんか美しくない(かといってiPhoneを否定しているわけではない。あれもうまく隠せないかなあ・・・アップルマークの裏側とか・笑)

・・・あれ?も、もしかして案外これってiPhone nanoだったりして!なんてね。

待望のXP搭載「VAIO type P」を徹底検証する from ITMedia

おお。出ましたね、VAIO type pのWindows XPモデルが。Vista搭載版でもXPを入れるハックなどが公開されていましたが、正規版として出してきました。ネットブックのようなスペックが低めのパソコンにはまだXPは対応してくれているので、軽く使いたい人にはいい感じですね。なんかVAIOにある余計なアプリケーションも無いようだし。正直VAIOは好きじゃないけど、どうしてもtype pは気になるんだよね。もし、アップルからネットブックが出ないならHP Mini 1000 Vivienne Tam Editionを買おうか、type pにしようか迷ってます。というか、ネットブック自体が居るのか?って言われると・・・僕、困ってしまいます(笑)。
by tacca884 | 2009-05-27 02:13 | ガジェット