人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ウェブ進化論」の「玉石混淆(ぎょくせきこんこう:Wheat and Chaff)」的に、"石"とするか"玉"とするかはアナタ次第です。Appleネタと本で生きてます(笑)。雑記は別ブログあり。


by tacca884
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[iPhone] 3GS・・・実は購入済みです

本当すみません!
アップル関係はこちらのブログって公言していたのに、すっかり毎日できるだけ書いているはてなのブログの方に喜びの記事を書いてしまいました(笑)。

なんか本を読むのは再開しているんだけど、こういうときにトラブルが起きるんだよな・・・はてなのブログの方に書いたように、iMacが不調だったり・・・

って!だから、そういう記事もこっちじゃん!
by tacca884 | 2009-07-01 02:23 | IT